<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
無題
最後に書いたの4月だっけ?
2.5次元楽しいです

| ゆーり | - | comments(0) | - | -
無題
茶の間すげー楽しいねー!!
せくぞは野鳥の会してたけど双眼鏡重過ぎて途中で見ることを諦めた
ドラマチックJのバースディに居るって書いてたの見たから録画したやつ探してたら居たわ
これケーキ食べてるとこ以外の記憶がなかった
花火をあげるやつは何回か見た記憶あるのに…
メイキングにも映ってるのかなー出番的にすごい微妙そうかな
6年前の買うならもうちょい最近の買えよってなってるので面白そうなの探そ〜
何に出てるかあんまよくわからんー
先月くらいに値段も手ごろだったし少年たち買ったらめっちゃ楽しかった〜
少年たち好きだったんだわ私・・看守ひたすら愛しいんだったわ・・
大阪と東京じゃ衣装違うけどどっちもいいねーベレー帽も可愛いよねー

| ゆーり | - | comments(0) | - | -
無題
やっと見た!49!
てか見逃し放送のポイントのとこ選択式ならいいのに…3つにわけたからかなーめんどくさい・・
ドラマの感想はすごい可愛かったです(小学生レベルの感想
個人的にフードかぶってる男の子ってすごい可愛いと思うんですけどもう中途半端でもいいから自分が可愛いと思ってる子がフードかぶってるとすごい可愛いっていう状況になるのね・・・
滝Chanでも1回フードかぶりかけたことあるけどかぶれてなかったんだけどあれはあれなんですかまさか頭にフードがはいら………?!
ドラマの中途半端にかぶってるやつはピンでとめてるって話をどっかで見た気がするんだけど(見間違いかもしれない)ピンをとめてるっていうのもかわいいね!??
何してもかわいいけどね!!

| ゆーり | - | comments(0) | - | -
無題
なんでや・・・
なんで滝Chanにリピート機能がないんや・・・!!!!
他のにかえるのもめんどう((∵))なんでずっと同じの見るよね…数時間経つよね…寝ろよ…

昨日いくつかバックナンバー見て、いるいないを確認してたけど
それを書いてた紙をなくすっていう失態をおかしたのでもうやめようか・・
雑誌はどれに載ってるかわかんないから友達の家に突入して全部チェックしようかと
ひまか・・

| ゆーり | - | comments(0) | - | -
無題
わーい。久しぶりだー!
パソコン壊れて泣きそうー
家にあるのが1台じゃなくてよかった

最近はえんどれすりぴーと@しょうねんくらぶ
もりたみゅうとくんちょーかっこいいですね!!
とりあえず滝ちゃんねる登録してみたけどどれに出てるかわからんのでひたすら全部見ればいいんですかね?!
いつのに出てたとかメモ代わりにこれ使えばいいんだね・・更新頻度があがるね・・
こういうこというとまあ更新しないんだけど

雑誌買ったり写真買ったりアンケート書いたりとかじゃにおた戻ってきたみたいになってる楽しいね!
今生きるの楽しいわー(∵)
元担のときに雑誌買った記憶とかないわー載ってなかったわーってなってる
雑誌載ったりテレビ出たりしてる子の担当すごい羨ましい
で、でも、ほら、1回は滝ちゃん出たことあったし!な!!!
テレビは1年に2回放送くらいだったけど!出てない年もあったけど!!くじけることは!!なかった!!
関西在住で関ジュ応援してるとまぁまぁ仕事あったしな…

友達とジャニオタやってると物はあんまり増えないけど思い出いっぱいあったね、嫌な思い出もあったけど。って話をしてたので
写真より団扇(自作)の方がかさばるし多いしっていう
基本3本しか使ってなかったのに!!
おかしいなー

続きを読む >>

| ゆーり | - | comments(0) | - | -
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS